summerbluecoffeeのなまえのこと。

summerbluecoffeeのなまえのこと。

本日は「summerbluecoffee」の名前の由来について。


summerblueという名前は、四人目のBeastie Boysと言われているMoney Markの曲名から。


旅の中で世界共通なのは「空」。私達が地球のどこにいても「空」はそこにあります。
上を見上げることによって、雲の形や空の色があの日の思い出を蘇らせてくれることもあります。


今は気軽にいけなくなった旅行。空を見上げるといつも、どこでも同じ「空」。
なんだか行ったような気分にもさせてくれるときもあれば、「やっぱりあの場所にもう一度いきたいな」なんて思わせてくれます。
旅行に行ったら行ったで、「帰りたいな。」なんて思わせてくれると思います。


「空」は僕にとって、いいモチベーションだなと思います。


そんな空で一番魅力的だなと思うのは、「夏の空」
summerblueでございます。


ちなみに子供の頃は本気で鳥になりたいと考えていた時期もありました。笑


summerbluecoffeeも夏の澄んだ青のように気持ちよく広がっていってほしいものです。


それでは、最後にMoney Markの「Summer Blue」お聴きください。名曲です。

 もし、彼の曲が気に入ったら他の曲も聴いてみてね。

そして、サマーブルーのカルチャーも気に入ったら、友人と話してくれると嬉しいな。

それでは、次回もお楽しみにー!!

May the coffee be with you...

ブログに戻る