朝活のすすめ

朝活のすすめ

私達がおすすめする、コーヒーを一番楽しめる時間はなんと言っても「朝」です。
朝日を感じながらおいしいコーヒーを飲む、本当にこれ以上シンプルな贅沢はないと思います。


私達が朝早くからお店を開けているのは、できるだけ多くの人にその体験していただきたいと心の底から考えているからです。


本当に最高な時間です。


もちろん、無理はなさらずご自分のペースで。
今日の朝ははなんか気分いいし、あそこでコーヒー買おっかなって言う感じの軽い感じでご来店お待ちしております。


そんな最高な時間を更に素晴らしいものにするために現在、ブレックファーストを現在開発中です!!


お店を初めてまだ一ヶ月も立っていませんが、朝食を提供したいという思いは当初からありました。


1日の始まりの時間を、コーヒーのいい香りとともに。
続報にご期待ください。。。。。

May the coffee be with you…

ブログに戻る